Top
終わったー!!
私にとっての1月の大イベント!
レグルスの確定申告のための書類作成が終わりました♪
やったー!!
毎年、びみょーに、やり方が変わっちゃっているような気がするのですが、それは毎年勉強を重ねて正しい方向に向かっているということで。
商工会に丸投げしていた帳簿や決算書の作成を、自分とこで会計ソフトを使って処理するようになって、約10年。会計ソフトが、自動でどんな計算をしてくれているのかがわからないと納得できない性格なもので、経理の仕事は大嫌いなはずなのに、ずいぶんと勉強しました。この際だから、簿記の資格でも取ってみるかー!と考えたこともあるのですが、やはり基本的には嫌いらしく、仕事に関係のない部分は全く頭に入らず。
ま、転職するつもりはないので、別に資格は必要ないし。
とにかく、あとは2月15日からの受付開始を待つばかりです。
さっ、明日からは、本来のダイビングの仕事に戻るぞー!!

・・・って、潜れる海はあるのかな??

f0041023_2226967.jpg


コンデジじゃ撮れないだろ!?シリーズ。
別に嫌味でやってるわけじゃないからね。
一眼の時には、一眼らしく! をモットーにしてみようかと。
シリーズが続くかどうかは不明・・・。
[PR]
by akaisaki | 2010-01-14 22:28 | 海の散歩
<< 愛着のわかない魚 負け惜しみ >>