Top
明日からの目標
冬ですから。
平日は、いや、下手をすると週末にもゲストのいない日が続きます。
ゲストがいれば、ゲストの予定に合わせて、自分の行動スケジュールが自動的に決まります。ところが、ゲストがいないとなると、自分で自分の予定を立てていかないと、だらだらと過ごしてしまいかねません。
例えば、予備校に行かないで自宅学習している浪人生。
例えば、締め切りに追われるほど人気がないフリーの作家。
例えば、自分のペースで作品作りをしている画家。
みたいな感じ??
とりあえず明日から、店のパソコンと親方のパソコン、2台を再インストールしてデーターの置き場所の模様替えをする予定です。
で、そればっかりだと飽きるので、合間に海へ行って写真撮って豪海倶楽部の原稿書きます。
パソコンの大掃除が終わったら、いよいよ図鑑用のデータ作成に入ります。
明日からの1週間で一段落できるところまでできるかな?
ナズマドが凪ちゃうと、仕事が進まないかもなー。ふふふ。

f0041023_18305530.jpg


どうせ、こういう写真は図鑑には使ってもらえないので、ばんばんブログに載せちゃうのだー。
[PR]
by akaisaki | 2010-01-17 18:31 | 海の散歩
<< 今頃言われても。 愛着のわかない魚 >>