Top
ナズマド凪ると。
久しぶりにナズマドが凪ちゃいました。
まさか凪ると思っていなかったので、何の準備もせず、今日の仕事の段取りを考えたりしていました。
現時点で、お魚、約1000種の学名を魚類検索で調べるのは終了!
次に同じものを Academy Reserch というサイトで調べています。
単純作業なので、一気に集中して終わらせたいのですが・・・ナズマドが凪ちゃいましたから・・・
思いっきり中断されてしまいました。
明日も凪るかも知れないんですよねぇ。困るわぁ。

f0041023_194220100.jpg


ナズマドに入ったら、八重根にはいなさそうなものを撮りたいですよね。

こちらも久しぶりでしたけど、ナズマドの魚たちにとっても、ダイバーなんて久しぶりに見る生き物だったようです。一生懸命写真を撮ったあとに、ふと振り返ると、そんじょそこらで泳ぎ回っていた魚たちが大集合して、私にモビングしていました。
[PR]
by akaisaki | 2010-01-31 19:45 | 海の散歩
<< ショーック! ココの一休み >>