Top
ショーック!
今日は、マジ暖かい一日でした。これだけ暖かいと、もー・・・辛いんです。鼻よりも目にきているようで、しょぼしょぼしてかゆいです。早速薬局へ行って、目を洗うやつとアレルギー用の目薬を買ってきました。薬局で「特に、朝起きた時がひどいんです。」と訴えると、「それはモーニングショックですね。」と言われました。モーニングショック・・・なんだか、すごい言葉ですね。朝の一便で八丈へ行くっていう日に、目が覚めて時計を見たら7時半だった・・・って感じ? まだ、私の目は、それほどのショックは受けてないんですけど。でも、親方からは「目が腫れてお岩さんみたいになってる・・・」と言われたので、親方の方がショックを受けていたかも知れませんね。

東京の今夜は雪ですって?
花粉症なんて、まだまだ先ですか??

f0041023_2152145.jpg


雪ん子のようなマルタマちゃんも、久しぶりにダイバーを見たせいか、相当ショックを受けていらっしゃるように見えます。
今日のナズマドは暗くて魚なんて撮れませんでしたの。
[PR]
by akaisaki | 2010-02-01 21:53 | 海の散歩
<< 痛いのだ ナズマド凪ると。 >>