Top
痛いのだ
昨日、だいぶウネリが強くなってきたナズマドに無理矢理入って、エントリー口で尻餅ついて、それがまだ痛いと嘆く親方。
今日、どこもかしこも時化てしまって、朝から晩までパソコンの前に座って学名を調べていたら、やっぱりお尻が痛くて耐えられなくなっている私。
まだまだ時間がかかりそうなので、先が思いやられます。
こんな、ぷにゅぷにゅの、長時間座ってもへたらない、ふっくら長持ち低反発座布団はないものでしょうか。

f0041023_1973838.jpg


昨日のナズマドですが、ウミウシ撮ったのは、ほんと久しぶり~。

そうそう、今日新しいパスポートを受け取りに行きました。今までのは10年前に作ったもの。そして新しいのは10年先まで使います。10年間後悔しなくてすむよう、気合を入れて写真を撮ってもらい、フォトショップで入念に色調整等をほどこして提出したのに、出来上がったパスポートの写真は、少し赤が抜けて白っぽい写真になっていました。しかも、何だか画質が悪く見えるですけど。
他の印刷物だったら、色校正とかできたのになー。
気に入らないから作り直してくれって言えないもんね。。。
[PR]
by akaisaki | 2010-02-02 19:11 | 海の散歩
<< それはジンクス? ショーック! >>