Top
久々のウメちゃん
Mixiにも載せたのですが、久しぶりにウメちゃんに会ったので、元気な姿をこちらにも。
今、底土海岸の近くで暮らしています。ちょっと痩せたみたいですが、ご機嫌よろしく、ウメちゃん。。。と声をかけたらニャ・・・とか細い声で答えて、奥の方から出てきてくれました。
ま、餌には困っていないようですし、雨風がしのげるところで、友達の白猫と暮らしているので、このまま放っておきます。
レグルスに連れてきても、ココには嫌われていることですし、ウメちゃんも肩身が狭かったんでしょう。

f0041023_20525676.jpg


ところで、毎日毎日パソコンと向き合って仕事をしているので、おのずと気晴らしもパソコン関係のことになります。最近、ツイッターの数がブロガーの数を上回ったとか? 確かに、ブログって続かない人が多いですよね。ちょっと、まとまった時間があって、載せる写真があって、それで文章を考えて・・・ってことになると、だんだんやってられなくなっちゃう。最初は雑誌などの印刷物よりも情報がリアルタイムだと言われていましたが、ツイッターは時間がなくてもできるし、情報はホントにリアルタイム。というわけで、レグルスもツイッター始めました。飛行機が欠航しそうな雰囲気とか、海況とか、潜ってきた感想とか、まさにリアルタイムで情報発信できるんじゃないかと思います。やってる人は是非フォローしてね。

み = akaisaki
http://twitter.com/akaisaki

レグルス = RegulusDiving
http://twitter.com/RegulusDiving
[PR]
by akaisaki | 2010-02-09 20:58 | 猫の散歩
<< もしかしてアキバ系? 撮影の癖 >>