Top
お~や~す~みぃ~
2月19日から25日まで、レグルス開店以来初めて休業するという話を先日書きましたが、私は一足早く明日から休みます。午後便で帰りますので、ダイフェスに顔を出すことはありません。ほぼまっすぐ実家に帰る予定です。ラジオから流れてくる話では、半蔵門付近は相当寒いそうで。ここ数日、寒いとか雪だとかの話題ばっかりで、上京するのがかなり憂鬱になっています。きっと着膨れしてパンパンになった状態で家に帰り、そのまま引きこもりとなることでしょう。バンクーバーオリンピックの様子などがテレビで見られるので、ちょうど良いかも知れません。
ブログやMixiは気が向いたら携帯で更新するかも知れません。
このブログのリンク一覧にツイッターのバナーを入れておきました。多分、そっちの更新の方が小まめになりそうな気がします。私のストーカーをしたい方は、そちらをご覧ください。
当然のことながら、明日から店では親方が一人です。
どうも仕事をさぼっちゃおうかなっ、あはっ、って感じの雰囲気なので、そうならないようブログへの激励コメントお願いします。

f0041023_206427.jpg


今日でしばらく八丈とお別れ!ってところで、ナズマドに行けちゃいました。ラッキー♪
やっぱ、ナズマドってすごーい。なんとなく。
[PR]
by akaisaki | 2010-02-13 20:07 | 海の散歩
<< 最愛の・・・ ブランド物 >>