Top
最愛の・・・
私がいないと寂しくて発狂してしまうんじゃないか・・・と心配していたのですが、やはりそんな感じだったみたいです。ぶーんと店の前に車を停めたとたん、

「ニャあああああああああああああああああああああああん!!」

と、遠くから走ってくる猫が・・・。
今は、再会できた喜びのあまり、私の周りを走り回り、餌を食べまくっています。
ゆっくり写真を見直したかったんですけど、今夜はゆっくりパソコンに向かうことどころか、寝かせてもらえそうにさえありません。

というわけで、とりあえず今回の一枚。
他にも、あんなものやこんなものも撮ったのですが、一番のトピックは4月1日号の豪海倶楽部まで取りおく予定です。
じゃ、ココが呼んでいるので、今日はこのへんで・・・

f0041023_1955736.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-02-25 19:06 | 海の散歩
<< 復旧作業 お~や~す~みぃ~ >>