Top
復旧作業
朝から大変でした。
ココは一晩中、寝ている私の周りで転げまわり、明け方には布団の中に潜り込んでゴロゴロしていました。おかげで昨夜はシャワーを浴びることもできずに寝てしまったので、朝早くに起き出してシャワーを浴びていると、遠くから「こんにちは~っ!!」と大声が・・・宅配便屋さんでした。私が実家から送った荷物が到着。朝ごはんも食べずに片付け始めると、実は周囲がものすごくほこりっぽくなっていることを発見。植木もすっかりしなびているし、カメちゃんは私の姿を見て水槽の中で暴れているし、もちろんココはニャアニャア叫びながら私の周りを走り回っているし。で、片付けだの掃除だのしていたら、どんどん時間が経って、そのうち親方が「おはよぉ」と、犬を3匹連れて出てきました。それから、今度は犬小屋の引越し。留守中、犬は犬小屋ごと加藤家の庭に引越しをして、家で面倒をみてもらっていたのです。すっかり元通りになったのはお昼ごろ。
昼は久しぶりにうどん。
ここのところ、ずーっとガッツリした食事だったので、うどん食べてホッとしました。あまり日本食を恋しがるタイプではないのですが、ちょっと食べ過ぎましたね。。。
おやつの時間あたりになって、やっと写真の整理。
この頃にやっとココが落ち着きを取り戻して外へ遊びに行ってくれました。
でも、もう既に疲れちゃって・・・
って休憩したら、もうココが帰ってきました。
というわけで、今日はこれで終わり。

こんなにいっぱいいたんだよ。
すごいでしょ?

f0041023_1844244.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-02-26 18:44 | 海の散歩
<< 八丈の海には・・・ 最愛の・・・ >>