Top
おーまーちーかーね~
ふっふっふ。
やっと撮ってきましたよ、八丈の写真。あのストロボの不調は何だったんだろう??と思うほど、普通にちゃんと仕事してました。全く問題なし。腑に落ちないけど、修理に出す必要がなくなったので、よしとしましょう。
で、昨日からナズマドです。
本当は昨日すぐに更新したかったのですが、夜飲みに行ってしまったので、更新できませんでしたの。
よく考えてみると、休暇に入る前の最後のダイビングがナズマド。で、休暇が終わって最初のダイビングもナズマド。なんだか、ちょっとついてるって感じ。今年はナズマド・デーが少なめですからね~。
折りしも、今朝の飛行機で夏休みに手伝ってくれていた学生君が、春休みってことで遊びにきていました。
「この時期って何が見られるんですか?」の問いに、
「そう言えば、そろそろアマミスズメの幼魚が出てきてもいい頃なんだけどね~。」
なんて話をしていたら、
「いました!! アマミスズメ!」って、ちゃっかり自分で見つけてきたのです。
わ~い!!って、場所を教えてもらって撮りに行きました。
今年初の「海のルビー」ですわよ。
これから、どんどん増えてくれると嬉しいわ~。

f0041023_1950674.jpg


PS ルビーじゃなくて、サファイアでしたわ!
[PR]
by akaisaki | 2010-03-04 19:50 | 海の散歩
<< ねっと好き 不安定な電圧 >>