Top
思いついたこと、いろいろ
頭の中がまとまりません。
散文的に書き散らしてみると、

・4月1日から、八丈-羽田間を飛ぶ飛行機が、全てエアバスになります。
 ボーイングが好きだった人にはショックなニュースです。

・マリンダイビングにじゅんのすけさんとダイコン虫さんの写真が載ってました。

・ウメちゃんの様子を見に病院へ行きました。まだ、体力回復中という感じ。
 長引きそうです。
 入院費だけでも、かさみそうです。カンパ受付中。

・夜中に、ココ以外の猫がエサを食べにきていました。
 日中にも、誰もいない間に来ていたようです。
 おかげでココが落ち着きません。おかげで寝不足。

・サイパンのグランドホテルのそばにあるベトナム料理のレストラン、
 毎日通っても飽きない美味しさでした。

・サイパンはウミウシが少ないようです。3個くらいしか見つけられなかった。

f0041023_18302594.jpg


・なんだかんだ言って、もう3月も後半戦。4月はレグルス、ガラガラです。
 うちだけかと思ったら、他ショップの同業者さんたちも嘆いていました。八丈、大丈夫?
[PR]
by akaisaki | 2010-03-17 18:58 | 海の散歩
<< がんばれウメちゃん 去年からのアレルギー >>