Top
どうしたら見やすいの?
このブログ、Exciteで作ってます。
はちじょうじまTodayや親方のブログ、その他もろもろはFC2です。
それぞれに一長一短あるんですが、作り変えるのは面倒なので、一人でExciteを続けています。
そのExciteからのお知らせ・・・ブログ記事がiphoneからでも見やすくなりました・・・だそうです。
iphoneユーザーの方
見やすいですか?
つい先日も親方と話をしていたところだったんです。
どうせそんな暇はないのですが、もしホームページを改良するとしたら、どうしたら良いんだろう?と。
その時に、これからはiphoneなどのスマートフォンから閲覧する人が増えるんだろうから、その画面で見やすいサイト作りをしといた方が良いんだろうなと。
でも、それって、どうしたら良いの?

これからは掲載する写真も、横長じゃなくて、縦長にしといた方が良いんでしょうか?

f0041023_20245338.jpg


こういうのは、横スクロールが必要になって見るのがめんどくさいとか??
自分でiphone買って試行錯誤したいんだけど、八丈じゃつながらないんだもんねー。

写真はサイパンで撮ったルリメイシガキスズメ。
八丈でも見たことあるんだけど、さーて、何年前のことだったっけ??
[PR]
by akaisaki | 2010-03-24 20:25 | 海の散歩
<< そしてココは成長中 ウメちゃん、またね! >>