Top
今頃になって
やたら暖かい日が多くて「大丈夫か?地球??」と思う反面、急に冷え込んでビックリする今日この頃。それでも、少しずつ暖かい日の方が増えていくに違いないと思っているのですが・・・
今頃になって、急に電気ストーブが壊れてしまいました。
八丈に来た年の冬に買った電気ストーブ。
部屋が狭いから、これで十分だろうと、一番小さくて安いやつでしたから、確か3500円くらいだったかしら?
10年も使ったんですから、安物のくせに頑張ってくれた方でしょう。スイッチを入れたとたん異臭が出て、もくもくと煙が立ち込めてしまいました。そりゃもう、耐えられない臭いでしたよ。
私の部屋にはエアコンが付いているので、それで暖房することもできるのですが、どうも苦手で使っていません。もっぱら梅雨~夏のドライ専用。
もうすぐ暖かくなるんだし、季節外れになっちゃってるだろうから、今さら買うのはやめよう・・・と我慢しているのですが、今夜も寒い。カメラやパソコンと違って、我慢して少しでも後から買えば新型のが安く買えるってわけでもなし、元々新製品をねらうような物でもなし、安物しか買うつもりがないんだから、いっそ買っちゃおうか、どうしようか・・・
って、悩んでるうちに、暖かくなっちゃってくれないかなー!!!

布団かぶって、悩んでます。。。

f0041023_21103735.jpg


でも、布団かぶると、そのまま寝ちゃうんだよねぇ。
魚は寝過ごしたりしないのかしら?
[PR]
by akaisaki | 2010-03-28 21:11 | 海の散歩
<< そして、こんな日に限って。 そしてココは成長中 >>