Top
準備進行中
少しずつですが、GWへ向けた準備が進んでいます。
別にたいしたことじゃないんですけど、タンクを耐圧検査に出したついでにOリングを変えておいたり、シャワールームのアメニティの在庫をチェックしたり、コーヒーや紅茶を注文したり。
店が少しでも広々と使えるようにストーブをしまったり・・・
って、その途端寒くなるって、どーいうことよー!?!?
1個だけ残しておいただるまストーブが朝から晩までフル稼働、ココも珍しく外へ出ようとせず、一日中ストーブの前で伸びてます(←伸びてるっていうのは、暑いってことじゃないのか?)。
明日は海が落ち着いているはずですので、行く予定。
まだまだ撮り足りないアマミくん。
デジタルにしてから、どーしても納得いってない。
大きくならずに待ってなさい!

f0041023_2053177.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-04-15 20:53 | 海の散歩
<< ほんとはこれが普通? 休日って何だ~っけ♪ 何だ~っけ?? >>