Top
ほっと一息
GWも終わり、ココも帰ってきて、片付けも終了。そして、ごくごく普通の週末がやってきて、少ないゲストとのんびり潜る通常モードに戻りました。人数が少ないというだけで、別に急いでいるわけじゃないのに、いろんなことが早く終わっていきます。きっと1番の要因は、シャワー待ちなんでしょうね。ゲストが大勢の時には、シャワーをなかなか浴びれずにいて、そのままの格好でテラスや店内をウロウロ、時間は経っているのにちゃんと休憩できない状態があったのではないかと思います。天気が良かったから救われましたが、寒い思いをされた方には申し訳ありませんでした。
しかし、例年と比べると海況にも天気にも恵まれて、本当に良かった・・・と、ほっと一息つきながら思い返して見ると、私、肝心なことをブログに書くのを忘れていたような気がしてきました。
多分、書いてないですよね?
去年の4月にレグルスにやってきて、たった2ヶ月勤めただけで、その後10ヶ月休んでいたスタッフが復帰したことを。確か10ヶ月前もウミコチョウ・シーズンで、自分でウミコチョウを見つけて、ほめられて喜んでいましたっけ。今年は何を見つけてくれるんでしょうね?乞う・ご期待!!ってところですね。

f0041023_16274599.jpg


とりあえず、10ヶ月前のところから勉強しなおしで、今日はスズメダイの仲間たちを探しているみたいですよ。
是非、一緒に楽しんでくださいね。
[PR]
by akaisaki | 2010-05-08 16:28 | 海の散歩
<< 増えてる女性陣? おかえり、ココちゃん >>