Top
たまには人気種
今まで、カメラを持って海に入っても、撮るのは、ひたすら自分の好きな生き物ばかり。ブログのために、とか、ゲストの気を引くために、とか全然考えておりません。
しかし、そんな誰も撮りたがりそうにない写真ばかりブログに載せていると、本当に誰も来てくれなさそうな気がしてきたので、最近は人気種も撮るように心がけています。
今日も、イロカエルアンコウとかフリソデエビとか撮ってみました。
しかし、シャッターを切ったのは、イロカエルアンコウが3枚、フリソデエビが4枚。
帰ってから周りの人に見せると「愛のない撮り方・・・」と言われてしまいました。
だって、この手の被写体って、一眼で撮ればすぐにピントが合ってしまうので、なんだか闘志が湧かないんですもん・・・。
やっぱ、逃げ回る奴の方が、追いかけたくなるんですよね~。

f0041023_19243769.jpg


こんな風に、
「さ~、撮らせてあげても、良くってよ~」
って言われちゃうとねぇ。
でも、撮らせて頂きました~。
お好きな方は、撮りにいらしてねー。
[PR]
by akaisaki | 2010-05-14 19:25 | 海の散歩
<< 例えば、魚を撮りたい人が、これ... いかどこ >>