Top
お知らせ
突然ですが・・・と、言いつつ、ずいぶん前から決まっていたのですが、5月24日から約2週間休みます。その間、私は島におりません。そのため、ガイドできるのは親方一人。送迎やお話相手はホノカちゃんが承ります。
一応、過去の予約状況をにらみつつ、一番予約が少ない時期を選んだつもりです。
で、そんなに休んでどこ行くのさ?と思われると思いますが、親と一緒に旅行してきます。
行き先はひみつ。もちろん、ダイビングはなし。アイスランドの噴火が心配です。
そして、久しぶりに現在地よりも気温の低い方へ移動します。いつも冬に南国へ行くのが定番になっていた私にとって、寒いところへ行くには荷物をどうしたら良いのか!?で頭を悩ませています。
ココのことも心配だったのですが、今の調子なら留守番してもらえそうです。

ま、そういうことですので、5月下旬~6月頭に八丈へ行こうかな~と思っている方は、早めにお知らせくださいまし。あと、5月24日以降には、私の携帯だのMixiのメッセージだのを送っても見れませんから、そういうところに予約メールとか送ったりしないでくださいね。

あー。その前に豪海倶楽部の原稿、書かないとー!!

f0041023_2137770.jpg


お休み中はビヨーンと伸びてきます。
[PR]
by akaisaki | 2010-05-16 21:37 | 海の散歩
<< ラーメン屋とダイビングショップ 例えば、魚を撮りたい人が、これ... >>