Top
久々の水中写真
今回、なんだかすごくスケジュールが上手くいってたんじゃないかと思います。
毎年のダイアリーを見て、この時期が狙い目!と思ったのが5月末から6月中旬。GWあとの入梅間近の時って、すいてるんですよ。そう思って決めたフランス旅行。見事に当たって、私の休暇中にいらっしゃったゲストは一人だけ。。。あまりにも暇だから、ということで、親方まで大島旅行に出かけてしまったほどでした。
そして、帰国した途端、10日ちかくゲストが途切れず、次の週末は満員御礼。
時差ぼけはなかったものの、ちょっとハードでした。
もちろん、写真を撮りに行く暇もなく、ようやく久しぶりの水中写真。
外は嵐でしたが、目的地はタイドプールだったんで、天気に関係なく出かけちゃいました。
水温も潮位も高いので、今年のタイドプールは面白くなりそうですよっ!
いろんなちびっ子幼稚園が、あっちでも、こっちでも♪

f0041023_18303120.jpg


ゲストの来店は途切れていますが、今日からほのかちゃんの講習が忙しくなっています。
今日と明日はレスキュー、明後日からはダイブマスターに突入です。
[PR]
by akaisaki | 2010-06-17 18:31 | 海の散歩
<< ぽんぽこりん ただいま -9日目- >>