Top
ぽんぽこりん
ゲストの皆さんの中には、まさか八丈で焼肉を食べようだなんて思う人はいないでしょうが、島内では焼肉屋の話題がホットです。それも、レグルスのすぐ近くにある人気の焼肉屋さんが、少し場所を移動してリニューアル・オープンしたから。明日までらしいのですが、オープン記念として生ビールが200円。お土産ももらえちゃいます。ってことで大繁盛。もちろん私も行ってきました。
別に無理する必要はないのですが、せっかく200円だからということで、いつもより余計に飲んでしまい、昨日は二日酔い。ちょっと久しぶりにダウン・・・。
それなのに、今日は別の焼肉屋に誘われて・・・。
もう、まだお腹がいっぱいなんですけど。
なんだか、産まれちゃいそうです。

f0041023_19593582.jpg


え? 来週はお好み焼きパーティーなの??
フランス旅行中に太ったお腹まわり、いつ削減したら良いの・・・?
[PR]
by akaisaki | 2010-06-19 20:00 | 海の散歩
<< きのこのこったらげんきなこ♪ 久々の水中写真 >>