Top
オカルトな世界
今夜、久しぶりに風がやんでいます。
雨もやんでいます。
ほっと一息・・・と言いたいところですが、梅雨時期の、この何もかもが止まった瞬間。これがヤバイんです。
ちょっと風の谷のナウシカを思い起こさせます。
夕方あたりになって、「あれ!? 風がやんだ・・・・?」と気づいた瞬間、家中の窓を閉め、電気を消し、今は真っ暗な事務所の中でブログを更新しています。8時までにスーパーへ買い物に行きたかったのですが、あきらめるしかないようです。
なぜって・・・

今、外、すごいんです!!
底土地区、シロアリ大発生です。
街灯を中心にして、空間が全てシロアリに占拠されてる感じです。窓の外の景色いっぱいにシロアリがいっぱい飛び回っています。さっき、ちょっとテラスに出ただけで、背中がムズムズして気持ち悪いです。もしかしたらTシャツの中に入ったのかも。。。多分、8時半頃にはおさまるかと思うんですけど。
それまで我慢。

こんなことなら、海の中にいた方がずっと快適。
海藻の緑が夏の草原のよう。

f0041023_19512344.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-06-24 19:51 | 海の散歩
<< 記念日? パームレスト >>