人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出産待ち
確か来月あたりに産まれると聞いた気がするのですが・・・
誰が、かと言うと、いつも私の髪を切ってくださっている美容師さん。
最後に切ってもらったのは4月頃だったでしょうか。
もう立っているのが辛いので、今月いっぱいでしばらく休業します。産後、落ち着いたらまた始めますから宜しくお願いしますね、と言われて、それっきりなんです。
私の髪の毛。まるでパーマをかけて手入れもせずに放ったらかしにしてるみたいになる、性質の悪い癖っ毛なのです。特に湿度が高いと、どんどんぐるんぐるんに巻いてきて、頭の上で髪の毛がぐるぐる巻きになってしまいます。これが、ショートヘアの状態をキープしていると、うまく緩いパーマをかけたような髪型になるので、「お金がかからなくて良いわねえ」とうらやましがられるのですが、伸びてくると、どーしよーもありません。
早く復帰してくれないかなあ。
癖がひどいので、美容院を変えるのは、とっても面倒。

このままじゃ、頭の中にタルマワシが住み着きそう・・・

出産待ち_f0041023_17464026.jpg


私の髪の毛、ちょうど、このミルと呼ばれる海藻みたいになってます。
by akaisaki | 2010-06-28 17:47 | 海の散歩
<< Itohiki Year! 腕試し >>