Top
後半戦、突入!
今日から下半期です。
八丈のダイビングショップはどこもそうだと思うのですが、上半期と下半期では売り上げが全然違います。上半期なんて、GW以外は開店休業みたいなもんですから、下半期で一年分稼がないと店が倒れちゃうのです。でも、店が倒れないようにと頑張り過ぎるとスタッフが倒れます・・・。
でも、上手い具合に、海が面白くなってくれてるので助かります。
いろんな魚が卵を守ってるし、可愛い幼魚も出てきてるし、産卵も見られるようになってきました。
卵の守り方もいろいろで、見比べると面白いですよ。
こちらはお馴染みのキンセンイシモチ。口の中が卵でいっぱい。
豪海倶楽部にはカエルウオが卵を守っている様子を載せました。
見てね♪

f0041023_18495529.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-07-01 18:50 | 海の散歩
<< 明日は海開き Itohiki Year! >>