Top
本日は大掃除なり
今日は、久しぶりに掃除しまくりましたよ~!!
いえ、別に今までさぼってたんじゃないんですよ。それなりに掃除はしていたのですが、とにかく今年の梅雨は、じゃんじゃかじゃんじゃか、底が抜けるほど雨が降り続いたもんで、掃除らしい掃除ができなかったのです。たまに晴れても、いきなり土砂降りになることもすくなくなかったので、全く油断も隙もありません。

しかし! 八丈は梅雨明けですよ。
もう3日くらい、まとまった雨が降っていませんもん。
植木鉢には、わざわざ水をやっているくらいです。
これは、連休前に掃除するチャンスでしょ?

ってことで、洗車から、窓拭きから、水周りの漂白から、思いつくこと何でもやっちゃいました。
海に行くより日焼けしたんとちゃうかしら?
今日一日、朝から夕方まで汗だくでした。
明日は海で、涼しそうな顔している子たちに会ってこようっと。

f0041023_21134682.jpg


最近、とっても増えいているヒレギレイカのちびちゃん。
小さいもの好きには、たまりませんの。
[PR]
by akaisaki | 2010-07-13 21:14 | 海の散歩
<< 真夏な八丈 ついに散髪 >>