Top
体験ラッシュ
8月の後半に入って、ほっと一息・・・と思ったのも束の間、なぜか連日のように体験の問い合わせが入ってくるようになりました。他のショップさんの様子を見ていても、体験をやっている人がいっぱい。どうやら、島内全体で、体験ダイビングの需要が高まっているようです。残暑厳しくって、海にでも入らないとやってられん!と思う人が増えているのでしょうか・・・?
でも、今の八丈の体験は楽しいもんね~。
ポイントにもよりますが、キビナゴ・シャワーを浴びたり、ムロアジ・トルネードに巻かれたり、カメちゃんとスキンシップできちゃったり。良い夏休みの思い出になること間違いなし。

f0041023_1947457.jpg


あ・・・、   そう言えば、あたしの夏の思い出って、なんだろう??
よくわかんないうちに、夏が終わりそうな予感・・・
[PR]
by akaisaki | 2010-08-25 19:55 | 海の散歩
<< 飼い主は、そろそろ限界です。 ちょっとだけグローバル >>