Top
習い事
八丈島ってパチンコしか娯楽がないんですよ~
と言っていますが、実は、いろいろ無くもないのです。
ただ、自分が行ける曜日や時間帯には、何もないんですよね。
自由に「毎週火曜日は必ず5時にあがる」なんてことができれば良いんですが、就業時間も休みも不定ですから。
何があるかと言うと、例えば英会話、パソコン、アロマセラピー、エアロビクス、ヨガ、陶芸・・・いわゆるカルチャーセンターにあるような教室が、探すといろいろ見つかります。最近では、(踊りの)バレエ教室も始まったそうです。

f0041023_2037729.jpg


小さい時、バレエを習いたいと親に言って、なぜか習いに行かせてはもらえませんでした。
何でだったんだろう?
近くに習う場所がなかったんでしょうかねぇ?
今では、ぎっくり腰になりそうなので、やろうという気になりません。
でも、見に行くのは、今でも好きなんですよ。

このポーズで、この魚の名前がわかったら、かなり通ですね。
[PR]
by akaisaki | 2010-09-07 20:37 | 海の散歩
<< ミーティングのその後で。 高水温の功罪 >>