Top
ミーティングのその後で。
ゲストがお帰りになって、店の後片付けが終わったあと、何となくミーティングが始まります。忙しい時は、このミーティングが結構重要で、誰がどこの迎えに行くとか、チーム分けはどうするとか、誰がどのチームをガイドするとか、いろいろ事細かく決めたりします。でも、暇になってくると、このミーティングの最重要課題は「お昼ご飯を何にするか」になります。

ところが、最近、このミーティングが終わったあとに、つまり夜になってから「明日って体験できますかぁ?」の電話が入ったり、当日の朝にも「今日って潜らせてもらえますかぁ?」の電話が多く、なかなかミーティング通りに事が運びません。
ま、しょうがないんですけどね。
「明日は、午後は写真撮りに行っていいよー!」
と言われてたのが、急に
「体験、入りました~」
と言われると、ちょっとシュンとなったりするわけです。

明後日から、ホントに連休前の小休止ができるはずなんですが、果たして・・・!?!?

f0041023_1743311.jpg


うにょ~って伸びたいところですが、明日も体験です。
今日はカメと遊べたけど、明日も遊べるかなあああ。
[PR]
by akaisaki | 2010-09-12 17:45 | 海の散歩
<< コミュニケーション・ギャップな講習中 習い事 >>