Top
台風休暇
そういうわけで、この夏ほとんど休み無く潜り続けていたのですが、期せずして今日から連休。。。来店予定だった皆さんには全てキャンセルして頂いたので、ゲストなし。既に島内に滞在中で体験ダイビングを予定されていた方にも、お断りさせてもらいました。そして、海は大荒れ、潜水自粛。自分達だけで海へ・・・ということさえできません。ま、行く気にもなりませんけど。
楽しみにしてくださっていた皆さんには、申し訳なかったですね。
この週末、どんな風に過ごされていらっしゃるのでしょうか?

私としては、こんな空白の時間はまたとないチャンス!と思い、今月は早めに豪海倶楽部を書き上げようとしているのですが、こんな時に限って気分が乗らず、筆が進まず。
写真だけは、昨日底土でめいっぱい撮ってきたので、書くだけなんですけどね~。

f0041023_11322096.jpg


まるで活動を停止してしまっているハギ大好きっ子倶楽部。
でも、ホントは、いろんなのが出てて、すごかったんですよー。
この台風の後は、どうなってるかわかんないけど。
みんな、頑張って生き延びるんだよ!!
[PR]
by akaisaki | 2010-09-24 11:34 | 海の散歩
<< 思わぬ長期休暇にて 心に残る魚 >>