Top
Baliツアーの詳細
詳細って言っても、ほとんど何も決まっていないのですが、3月の連休を絡めた時期にしようかなあと思っています。1日目が移動日、2~4日目の3日間がダイビング、5日目の深夜に現地を出発して、6日目の早朝に成田に戻ります。年度末の忙しい時期に、6日間のお休みって取れますか~?? 行き先はバリのトランベン、私が使ったことのあるミンピリゾートに泊ろうかと思っているです。なんでって、ここのリゾート、タンク貸しをしてくれるんですよ。だから、ガイドは私達だけ。好き放題できそうな予感♪ ビーチポイントばかりですから、のんびりできちゃいますよ。

昨日のブログのコメントで、ハナダイのハイブリッドが見られるという情報がありましたが、本日ナズマドではチョウハンとツキチョウのハイブリッドが見られましたよ。

f0041023_18234689.jpg


チョウハンとペアを組んでいましたけど、この恋は実らないのよね?
[PR]
by akaisaki | 2010-09-30 18:24 | 海の散歩
<< 今日は都民の日? Baliへ行こう! >>