Top
今日は都民の日?
八丈島も東京都なんですが、な~んにもありません。
23区内に在住or在勤の方々、何か良いことありましたか? 学校はお休みなんでしたっけ?
子供だけ得するんだったら、全然「都民の日」と呼ぶ意味がないですよね。でも、東京都って大きすぎて、23区内と八丈島じゃ、離れすぎてるし、違いすぎ。「島民の日」ってことにして、何か良いことがあればいいのに。
確か、千葉県に住んでる人は、県民の日に限って、ディズニーランドが割り引き(無料?)になったりしてませんでしたっけ? 島民の日に限って、島民の方はダイビング代を半額!って言っても、ダイビングする人の数なんて限られてるし・・・。みんながやりだしたら、お互い忙しくなっちゃって参加できなくなっちゃうし??
あー。いいアイデアが思いつきません。

そんなことより、今日は豪海倶楽部の更新日。
今月も頑張って書いたから、見てねん。

f0041023_18193228.jpg


喉元過ぎると何とやら・・・
いろんなベラを撮ろう!! と言っておきながら、今日はまたイトヒキベラに走っていましたとさ。
[PR]
by akaisaki | 2010-10-01 18:20 | 海の散歩
<< ぴかーる! Baliツアーの詳細 >>