Top
あとは出発日を決めるだけ?
先日からお伝えしているBaliツアーについてですが、少しずつ具体化してきました。
って言うか、まだ少ししか具体化していないのに、既に数名のお申し込み。ありがとうございまーすっ!!
10名くらい集まって頂けるといいなあと思っていたので、既に明るい希望が見えてきました。悩んでいらっしゃる方は、早めに打診だけでもしてくださいね~!!

さて、ツアー日程ですが、だいたいこんな感じを予定でしております。

一日目
成田空港 集合9時
GA881 成田11:00-デンパサール17:50
車で3時間程度の移動でミンピ・リゾート・トランバン着

2日目~4日目 ダイビング

5日目 フリー ダイビングはなし
ご希望に応じて、観光したり、スパへ行ったり・・・
多分夕方7時頃空港へ移動開始か??

6日目
GA880 デンパサール00:25-成田08:50
成田で解散、さようなら~。
成田から、直接出社しちゃう人もいるのかな?? 私達は、その日のうちに八丈島まで帰れそうです。

問題は出発日。3月の連休を絡めた日程にしたいのですが、年度末ってこともあるので、少しでも早めに行って連休明けから出社するのが良いのか、連休から休み始めて後半に休暇を取るのが良いのか?? どっちが良いと思います。こういう日程だったら参加できるぅぅという、ご意見がある方は遠慮なくお知らせくださいね。
早いもの勝ちですわよ~。

バリは、フォトジェニックな被写体がわんさか見られること間違いなし。
良い写真を、いっぱい撮りに行きましょ~。

f0041023_20204365.jpg


私も、コンデジくらいは、持って行かせてもらおうかなあ。
[PR]
by akaisaki | 2010-10-04 20:21 | 海の散歩
<< ココのトレーニング 日本撤退 >>