Top
衣替えって・・・
空港へゲストを迎えに行ってゲートから出てくる人を見て、「うわ、、、暑そう・・・」と思ってしまうことが多くなりました。こちらはまだTシャツにビーサン。最近やっと短パンではなく、たまに長いパンツを履く日があります。さらに、朝方だけ靴下を履いていたりします。ところが、出てくる人たちったら、ジャケットを着ていたり、マフラーまでしてる人がいたり。早く脱がないと、蒸しちゃいますよ。
それにしても、もう10月中旬。
いくら八丈とは言っても、Tシャツだけで平気な方がおかしい気もしないではなく。。。
例年は、どんな格好していたんだっけ?と考えてしまいます。少なくとも、年末年始は、かなり寒かったはず。日によってはヒョウが降る日もあったりして。そんな日が、今年も来るんでしょうか?

昨年の春、もうもうと黒い煙を吐いて壊れてしまった電気ストーブ。
今年は新しいのを買おうと、既に機種は選択済み。ネットで注文すれば2~3日で届くので、寒くなったら「カートに入れる」「レジへ進む」だけで良いようにしてあるのに、なかなか最終スイッチが押せません。それどころか、まだ扇風機が活躍中だし。

先日の休暇は衣替えのチャンスだったのですが、どうしてもそんな気になれず、布団や服も、全部まだ夏もののまま。
結局、海へ行く元気もなく、ぼーーーーーーーーっとしていました。
今もまだ、目がこんな感じです。

f0041023_2036291.jpg


この人たち、気がついたらペアになってるんですけど、どういう婚活していらっしゃるんでしょうか?
[PR]
by akaisaki | 2010-10-14 20:34 | 海の散歩
<< あまのじゃく 大人になってみてほしい >>