Top
憧れのメジャーデビュー
本当に眼に入れたら、毛が一本入っただけでもかなり痛い、可愛いココちゃん。
世界中で一番可愛いと言いながら、実は写真映りが悪いのが悩みのタネです。

日頃からフラッシュは使わないで撮るようにしているのに、カメラを向けると視線をそらす。
たまに顔を向けたかと思うと、ガンを飛ばしている。
色が黒と茶色のまだら模様なので、背景が白っぽいと、顔が真っ黒に写って表情がわからない。
絶え間なく動いているので、寝ている時にしかピントが合わない。

文句を言い出したらキリがないのですが、飼い主としては必死で撮っているんだから、世間様からも「かわいいー!!」と悲鳴が聞こえてきそうな写真に仕上がってほしい。そして、世界中の猫ファンから「一目で良いから実物に会ってなでなでしてみたい」とメールが送られてきて、ブログなんて混みあってアクセスできないくらいになってほしい。

・・・が、飼い主の心、猫知らず。。。

そんな私が憧れている「こてち」さんが、飼い猫の写真で本を出版されました。
ウラヤマシイ。
詳しくは こちら 
ココちゃん、ちょっとは見習いなさい。

f0041023_19452433.jpg


こてちさん、これって、無断転載になっちゃうかしら??
[PR]
by akaisaki | 2010-10-22 19:45 | 猫の散歩
<< 今日は誕生日 風が吹くとネット通販が儲かる >>