Top
今日は誕生日
誰の誕生日かというと、ハタチくらいの頃に付き合っていた人の誕生日です。
自分でも、自分の脳味噌は一体どういう優先順位で物事を記憶しているんだろう?と不思議に思うのですが、何人かの人の誕生日をハッキリと覚えていて、それ以外の人のは全く記憶に残りません。
例えば、レグルスに勤めていた歴代のスタッフ。
ほぼ全員の誕生日を覚えているのですが、今そばにいるほのかちゃんの誕生日が2月だということしか覚えられません。
毎年のように誕生日カードを送ってくれていた同期や、どこかへ行く度にお土産を買ってきてくれる知人など、覚えようと努力している人に限って覚えられない。で、今となってはどうでも良い、昔の彼氏の誕生日ばかりが記憶に残っているのでした。

さて、今日、元彼はどこで誰と誕生日を過ごしているのでしょうか?
中学生や高校生の子供がいてもおかしくない年頃ですが。
この分だと、一生忘れないんだろうなあ。
相手はとっくの昔に忘れてるんだろうに。

f0041023_18511280.jpg


いつもきりっとして見えるフタスジタマガシラ、目のラインが斜めに下がると弱気に見えます。
おまけにう○まで付いてますから、ホントに弱気になってるんですね。
[PR]
by akaisaki | 2010-10-25 18:55 | 海の散歩
<< 今日から冬 憧れのメジャーデビュー >>