Top
来年はウサギ
そろそろ年賀状の季節じゃありませんか。
よく見ると、郵便局の車にステッカーが貼ってあります。
もう、準備、始めましたか?
来年の干支はウサギ。ってことは、ウミウサギの写真が多くなるんでしょうか?
例年のように、まず魚類データーベースで「ウサギ」が付く魚を検索すると、残念なことに「ウサギトラギス」しかヒットしません。載っている生態写真は、全て大瀬崎で撮影されたもの。八丈じゃ見たことないから、使えないわねぇ。
こうなったら、関係なく、ウミウシよね。
ウミウシ、ウミウシ。
来年は、レグルスだけ丑年。
それで、年賀状、作っちゃおうっと。

f0041023_17593022.jpg


そう言えば、バリ・ツアー。もう、ほぼ満員となりました。
でも、行けるかどうかわからないという方もエントリーしていらっしゃるので、空きが出る可能性もあります。ご希望の方は早めにお知らせくださいね~。
[PR]
by akaisaki | 2010-11-12 18:01 | 海の散歩
<< ココちゃん、つまんない。 頭の中のウミウシ >>