Top
七転び八起きとなるか。七転八倒か?
しばらくブログが放置状態になっていました。
大変だったんですよ、個人的に。しかも、まだ終わってないんですけど。
親不知を抜こうという日の午後、急激に喉が痛み始め、鼻水が止まらなくなりました。
別に、そんなに親不知を抜くのが怖かったわけじゃないんですよ。でも、もうホントに直前の出来事。急に悪化したんです。そんな状態で、長時間口を開けていられるわけがないじゃなですか。仕方ないので、歯を抜くのを延期してもらいました。そして、早めのパブロン飲んで、早い時間から寝込みました。
ところが病状は悪化する一方で、別の風邪薬に変えたところ、副作用が大当たり。風邪のうえ、喘息の発作まで出て、熱は上昇して頭がガンガン。。。
しばらく頑張って様子をみていたのですが、一昨日になって断念、病院へ連れて行ってもらって点滴を打ってもらいました。
今は、だいぶ回復しています。
しかし!! 寝ている間に、もう11月も終わってしまうじゃー、あーりませんかっ!
こうなったら、その話を豪海倶楽部の原稿のネタに・・・と、病床で書き上げました。
中身は、最近のクマノミの話。

f0041023_1831323.jpg


そう言えば、来月から豪海倶楽部のデザインが大幅に変更され、各ページがまるでブログのような体裁になります。今まではサイト全体の中に1つの掲示板があって、あまり誰からも書き込まれることなく存在の是非が問われていたのですが、これはなくなりました。その代わり、各ガイドのページにコメントが入れられるようになったのです。
だから、読んだら、コメント書き込んでね!!
また1日になったら催促しまーす。
[PR]
by akaisaki | 2010-11-29 18:34 | 海の散歩
<< さよなら、タイガーす! 歯 歯 歯 ~ >>