Top
先取りプレゼント
ほのかちゃんは、経験本数が400本を越えている。一昨年は2ヶ月勤務、今年は7ヶ月ほど勤務しているから、通算1年弱で400本を潜ってしまった計算になる。ま、これからのシーズンは潜らない・潜れない日が増えるから、ペースはかなり落ちるだろうけど、来年のGWを過ぎた頃には500本に到達するんじゃないかな。100本の時もかなりうるさかったけど、500本も、今から既に少々うるさい。

ほのかちゃんの誕生日は2月24日だそうだ。今年の2月は怪我の後のリハビリ中だったので、どこでどう過ごしていたか関知していない。次の誕生日がそろそろ近くなってきているけど、毎年2月なんて、八丈に残ってる人の方が少ないから、実家で祝ってもらえば?などと言っていた。ところが、偶然にも2月25日から加藤さんと私は海外ツアー。多分前日から上京することになるから、その前にほのかちゃんはレグルスに帰ってきて留守番をしなくてはいけない。なんと、可愛そうなことに、2月24日からレグルスで留守番!!

あまりにも可愛そうなので、ウミウシ・グッズを作るついでに、500本記念とハッピーバースデーのカンバッチを作ってあげました。

f0041023_19304122.jpg


このブログを読んで「かわいちょ!」と思った方は、2月24日到着日指定で、レグルスにプレゼントを送っておいてください。
[PR]
by akaisaki | 2010-12-03 19:31 | つぶやき
<< 頭の中から出たウミウシ ウミウシ・グッズ >>