人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頭の中から出たウミウシ
とりあえず、頭の中で、あれも書こう、これも書こうと、思いついては消えていたいろんなものが、パソコンの中へ移動しました。これから先は、ウミウシ占いとか、ウミウシ塗り絵とか、ウミウシ・サスペンスとか、頭の中になかったものを、本当にマジで考えなくちゃいけないのかどうか・・・。
この中で、ウミウシ塗り絵だけは、ちょっと興味があるかな。

ちょっと、力を入れていた、写真の撮り方だの、編集の仕方だのというお話しの部分。
自分でやってて、最近、細長いトリミングが気に入ってきました。
縦でも横でも良いんですけど、なんとなく、ほそながーい写真。
少し前までは正方形が気に入ってたんですけどね。
問題は、ブログにアップする以外で、こんな細長い写真、どーすんのよ?ってことでしょうか。
本のしおりでも作りますか?

頭の中から出たウミウシ_f0041023_1953760.jpg


今週末は、あまりにも海況が悪そうだったんで、積極的にゲストなし。おいで頂けなかった○○さんには申し訳ありませんでしたが、今日もノンビリ。流木なぞ拾いに出かけてみました。ここのところ風邪のせいで、ほとんど外出していませんでしたが、ちょっと体力が回復してきた感じ。そろそろ親不知、ホントに抜いても大丈夫かなあ。。。
by akaisaki | 2010-12-04 20:33 | 海の散歩
<< 試作品 先取りプレゼント >>