Top
やっと復調?
親不知に始まり、長引く風邪と闘い、ようやく体調が戻ってきたので、昨日久しぶりに海へ出かけてみました。
久しぶりにダイビングすると・・・ダイコンがバッテリー切れになるもんなんでしょうか。最初から画面が空白でした。困りますよね。こういうの。潜水時間も深度も何もわからないじゃないですか。エントリー前に気づけよ!自分・・・と思ったのですが、よく考えたらダイコンって潜る前の濡れていない状態の時は画面が真っ白なのが普通なんで、気が付こうと思ったら水で濡らさなきゃいけなかったってこと??
まぁ、いつも潜っている海なので、深度計見なくても、だいたいの深度はわかるのですが、潜水時間がなぁ・・・と思って心配してたら、ちゃんと60分でエントリー口に戻ってきてたみたいです。
最後に、こんな可愛い子を見つけたので、夢中になって時間オーバーになってたかと思ったのですが、我ながら素晴らしい腹時計??

f0041023_218513.jpg


1本、潜って満足したところで、いよいよ明日は親不知を抜く日です。もー、延期しないぞっ。
[PR]
by akaisaki | 2010-12-06 21:08 | 海の散歩
<< 産むが易し 試作品 >>