Top
大掃除も終了
今年は忙しいからできない・・・と思っていた大掃除。
きっと年末ギリギリまで図鑑作成の下請け作業をコツコツやっているんだろうと思っていました。
ところが、予定外の出来事が2つ。
一つ目。親方が自宅の大掃除に借り出されて行ってしまいました。よく考えれば、毎年のことなんですけど。なんとなく、今年はないものかと思っていました。
二つ目。私が使っているパソコンが、徐々に弱ってきていたのですが、ついに起動しなくなりました。ここのところ、起動に何時間もかかっていたので、いっそ一生シャットダウンをしなければ良いのではないか?とつけっぱなしにしていたのです。ところが、ここ数日雷が鳴り響く日が多く、停電にもなるので、電源を切らざるを得ませんでした。しかし、そのまま・・・ご臨終です。

大掃除でも、するしかないじゃないですか。

2日の予定でしたが、終われず、本日3日の午前中に完了。
今日の午後は、プチ筋肉痛と神経痛でダウン。寝てました。
まだ自分の年賀状やってないんですけど・・・

次回のブログの更新は来年です。
今年は、どんな年でしたか?

f0041023_20101258.jpg


年を越して、オスになった姿を見せてほしかったヒレナガヤッコ。
大シケが続くナズマドで、どうしていることやら。

来年、私が代わりに性転換してたりして。
それでは、皆様、良いお年を~。
[PR]
by akaisaki | 2010-12-30 20:11 | 海の散歩
<< 潜り初め!初パスタ! 本日、仕事納め・・・ >>