Top
ご報告
ツィッターをご覧になってる方は知ってると思いますが、
ほのかちゃんが、ハワイで無事インストラクターコースを修了し、念願のイントラになったそうです。今まではダイブマスターでしたが、これからはイントラですから、講習だって体験だって、バンバンこなせる??わけです。そろそろGWの予定を立てなくてはいけない頃ですから、皆さんノンダイバーの友達をばんばん誘って連れてきてくださいね。
栄えある講習生第一号には、誰がなってくれるんでしょうね?
心配なので、第一号だけは、閑散期においで頂きたいですね。他にゲストがいらっしゃらなければ、遠くから見守っていられますから。。。勇気ある方、是非お申込みください。

私の方は、なかなか決まらなかったウミウシ本の表紙が、ようやく決まったという連絡がきました。最初の第一候補は、私が気に入らなかった写真だったので、何とか変わらないものかと悶々として、他の写真を追加でバンバン送っていたのですが、それが功を奏したようです。

この写真は、最後まで残っていた第二候補。
これだったら良いかなと思っていたのですが、出版社の上層部の皆さんからは却下されてしまったようです。

f0041023_1901792.jpg


で、結局、どんな表紙になったかは、もうちょっと後のお楽しみ。
タイトルも、まだまだヒミチュ。
[PR]
by akaisaki | 2011-02-14 19:01 | 海の散歩
<< 入稿してから・・・ 第二の彼氏! 登場!! >>