Top
いよいよ!!
さて、ヤマ場を超え、ほっと一息も束の間。
いよいよ今週からバリ・ツアーです。
羽田発着のツアーなので、上京したら、そのまま乗り換えでバリへ行けちゃう♪
上京したその日に出国、帰国したその日に八丈へ帰ってくるというスケジュールが組めてしまったので、今回は東京で遊ぶ暇が全くありません…。
しかし!
心配なのが、羽田―八丈間の就航状況。
今日なんて北東の風が20m/s近く吹き荒れ、台風と変わらない状態。当然大しけで船は二日連続欠航、飛行機も1便だけが飛びましたが、奇跡ですよ。機長がベテランだったんでしょうね…。そして、天候は明日も同じような感じみたいです。
いやーん。ちゃんと、上京できるのかしら。
その直前に、休暇を取っていたほのかちゃんが八丈に戻ってくる予定です。
その飛行機だって、ちゃんと飛んでくれないと!!

f0041023_20102644.jpg


トウモンと同じく、入稿が終わってから、初めて撮った、いや初めて見たアオセンミノウミウシ。
きっとバリにも、いっぱいウミウシがいるんだろうなー。
でもって、悔しい~っ!!って思っちゃうんだろうなー。

バリでは、頑張ってスズメダイやハナダイを追いかけよーっと。
[PR]
by akaisaki | 2011-02-21 20:11 | 海の散歩
<< ただいま~ 既に販売開始?? >>