Top
ただいま~
バリから帰ってきました!!
日本は・・・からっとして過ごしやすいですね。温かい食事にしみじみできるし。
ストーブにしがみついて、じんわりあったまっています。
今日は、これから久しぶりに、ほのかちゃんのパスタをいただく予定です。
やっぱり、我が家が一番!?

これからしばらくは、ツアー通信の作製に邁進することになりそうです。
今回、自分自身はほとんど全くと言って良いほど写真を撮らなかったのですが、整理しながらブログにもぽつぽつと載せていきますね。

意外にも大物三昧だったバリのトランバン。

f0041023_12101766.jpg


宿泊したミンピリゾートは、私がまだレグルスに来る前、多分15年くらい前に利用したリゾートです。外観から雰囲気から、何も変わっていなくて、タイムスリップした気分が味わえました。でも、昔のように、日本人が大挙して遊びにくることはないらしく、日本人グループは私たちだけ。リゾートの中だけでなく、ポイントでも、出会った日本人は夫婦一組だけでした。日本人のバリ・ブームって終わってたんですね。


そうそう、ちゃんと出国前に原稿を送っておいたので、バリ滞在中だった3月1日には、ちゃんと豪海倶楽部が更新されていました。
そちらも、見てね~!!
秘密だったひみつのウミウシの表紙が!!
[PR]
by akaisaki | 2011-03-03 12:10 | 海の散歩
<< Mimpiへの道のり いよいよ!! >>