Top
明日の仕事は?
久しぶりに、ナズマドに潜ってきました。もともと、この時期はナズマドは時化ていることが多く、潜れる日が少ないのですが、それ以外の理由もあって本当に久しぶりになってしまいました。一時、冷水塊突入か?と心配されていましたが、透明度も水温も、まずまず。いや、十分でしたよ。
今日はコンデジを持って出かけていたのですが、出かけている間に、ヤフオクで落としたカメラとレンズが届きました。そして、明日もナズマドに入れそうな天気予報。明日は、ナズマドで進水式か~!?と思っていたら、夕方になって、親方の図鑑の再校正用原稿も送られてきました。って、ことは?? しかも、30日までにやれって…?? もしかして、海なんて、行ってる場合じゃないの… T_T

f0041023_20393872.jpg


訂正箇所がなくなってると良いんだけどなー。

今日の花は、? です。確か近くの道端に咲いていたものだったかと思うのですが。
どなたかご存知??
[PR]
by akaisaki | 2011-03-28 20:44 | 陸の散歩
<< 「海水魚」は4月28日発売か? 久しぶりの体験 >>