Top
「海水魚」予約受付開始!!
先日、やっと校正が終わったばかりというのに、もうネット上では「海水魚」の予約受付が始まってました!! 発売予定日は4月20日と書かれていますが、書店に並び始めるのは22日以降だとか。値段は2940円です。「ウミウシ」より安い!! 少しでも3000円を切ると、だいぶお値段の印象が変わりますね。
もちろん、レグルスでも販売しますので、来島予定のある方はこちらでお買い求めくださいね~。
お財布に余裕のある方で、まだご購入いただいていない方は、ついでに「ひみつのウミウシ」も買ってねーっ!!

例えばホシテンスなんて、いろんなカラバリがあるけど、ちゃんと載ってるから楽しみにしててね~。

f0041023_18333871.jpg


「海水魚」の予約は、こちらからどうぞ~。
セブンネットショッピング
ぽちっとしてね~♪
[PR]
by akaisaki | 2011-04-07 18:35 | 海の散歩
<< いくつになっても。 島も入学式 >>