人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いくつになっても。
またまたわたくしごとですが、本日は誕生日でございました。
毎年言っているような気がしますが、昨日はおしゃか様の誕生日、今日が私の誕生日、明日が加藤家の長男の誕生日、明後日が私の母の誕生日と、なんだか誕生日が続いております。
お祝いメッセくださった皆様、ありがとうございました。
思えば、母が今の私の年齢だった頃、私は既に成人しておりました。その頃、母に「誕生日おめでとう!」と言うと、「もう、おめでとうって言われる年じゃないわよ。年とっても嬉しくないし。」と言い返されました。当時は、そんなもんか?と思っておりましたが、いざ自分がその年になってみると。

ぜーんぜん、そんなことはありません…

多分、一生「おめでとう!」って言ってもらえば喜んでいるだろうと思います。ですから、皆さん、ご遠慮なく、いつまでも覚えている限り、お祝いしてくださいね。
ただし、「いくつになったの?」は禁句です。最近、思い出せなくなっているので。

いくつになっても。_f0041023_20164915.jpg


話は変わりますが、昨日、不思議なことがありました。
まず一昨日なんですが、エントリーしたとたん、コンシボリを見つけまして。一緒に潜っていた同業者の人に教えてあげようとしたところ、あっと言う間に見失い、自分自身が写真を撮ることさえできませんでした。
ついさっきまで目の前にいたコンシボリが探し出せないのが悔しくて、エキジットする時にも同じ場所を探したのですが、やはり見つかりませんでした。
どうしても悔しくて、さらに昨日、エントリーした後に、もう一度同じ場所を探したら…
いたんです。。。
一体、このひと、どこにいたんでしょう???
謎~。
by akaisaki | 2011-04-09 20:19 | 海の散歩
<< お花見、行った? 「海水魚」予約受付開始!! >>