Top
「海水魚」の次に出るもの
今月末までに発売予定の「海水魚」。やっとアマゾンでも予約を受け付けてくれるようになりました。まだ表紙のイメージが掲載されていませんが、まあ数日後には載るでしょう。こちらとしては、ようやく一段落、と言いたいところなのですが、既に次の準備に追われ、出版社からは締め切りを申し渡されています。次の本は「スズメダイ」、かなりマニアックな本になりそうです。私、個人的には、「ハナダイ」もしくは「イトヒキベラ&フラッシャー」だったら良いのにな、と思うのですが、そんなの作ろうとしたら、体がいくつあっても足りなさそうですよね。海外には、そういう図鑑がありますので、作れないことはないんでしょうけど…。
逆に、そんなの作ることにはならないだろうってことで、今回の「海水魚」は、ハナダイとベラがだいぶ充実しています。

ハナダイ&ベラ好きは、かってね、かってね。

f0041023_19501685.jpg


来月号の某ダイビング雑誌には、どーんと広告が載る予定です。もちろん、私も便乗させてもらってます。
GW明けの発売日には、チェックしてくださいねん♪

そうそう、アマゾンのサイトはこちらですわよ~ → 「海水魚」 
[PR]
by akaisaki | 2011-04-19 19:51 | 海の散歩
<< 出来上がる日が見えないツアー通信 間に合ってしまうゴールデンウィ... >>