Top
頼みのイカ床
ゴールデンウィークを目前にして、またもや事業者でイカ床を増やしに行きました。必ずしも産卵してくれるとは限らないので、最初っから大量設置する気になれず、数本の木を入れてあったのが卵で満員御礼になってしまったのです。その後も数本ずつしか入れてないもんですから、いっぱいになっては増やし、いっぱいになっては増やし、でも、それも今回で最後よねと言いながら、今までで一番たくさん運んだような気がします。これでゴールデンウィークにいらっしゃった皆さんが、産卵ショーを楽しめると良いな。

5月1日の豪海倶楽部は、どんだけの人が見てくれるものかわかりませんが、当然このイカの話です。今日、写真を選び終わったので、それ以外のものから。
まるで、イカ飯です。

f0041023_2054683.jpg


これで、イカ飯作ったら、ご飯が一升は入るだろうなああ。
[PR]
by akaisaki | 2011-04-26 20:57 | 海の散歩
<< GWスタートですが。 アップダウン >>