Top
お散歩の途中で
以前、ラッキーの散歩は夕方の1回だけだったのですが、世間を見渡すと、犬の散歩というのは朝と夕方の2回のようです。24時間のうち、ほとんどをレグルスの裏庭で過ごしているのは可愛そうで、最近になってようやく朝も散歩するようになりました。もちろん、暇な時しかできないし、夏になると暑くてかえって辛そうなので、今のうちだけです。
散歩ついでに、底土の海況を見て「はちじょうじまToday」用の写真を撮ったりしているのですが、先日、撮ろうとした時に急にラッキーに引っ張られ、コンデジを落としてしまいました。前々から、少しずつ調子が悪くなってきていたCasioのExilim。ラッキーに引導を渡されてしまいました。
買ったばかりの頃は、水中写真も頑張って撮っていたんですけど…。

f0041023_2122642.jpg


頑張れば、それなりに撮れるカメラでした。

でも、もう代わりのコンデジを買う気は起こらず…。どうせ陸撮にしか使わなさそうだから、いっそ携帯を買い替えたいかなあ。。。
[PR]
by akaisaki | 2011-05-14 21:03 | 海の散歩
<< 群れの攻略 ココちゃん、急病の顛末 >>