Top
駆け込みセーフ!
やっと、ツアー通信の製作が終わりました!!!
ばんざーい。
えーっと、バリから帰ってきたのは3月の上旬ですから、2ヶ月もかかってしまいました。参加者の皆さん、とっても、とってもお待たせしてすみませんでした。
今週末に参加者の一部の方々がいらっしゃるので、何とかそれまでに…と思っていたのですが、間に合って良かった~。他の方には週明けに発送しますので、もうちょっとだけ待っててくださいねっ。
毎年のことですが、これで少し肩の荷がおりました。

これから数日間で、今月の豪海倶楽部と親方のスズメダイ図鑑の校正をする予定。
何だか、次から次へと追われているような…。

こちらの方は、別に後ろから追いかけられて逃げているわけではありません。
むしろ、追いかけまくっている方です。

私の人生も、こうありたいものです。

f0041023_2103196.jpg


久しぶりにレンズをマクロに付け替えました。
案の定、ナズマドではユウゼン玉が出たという情報が…マクロにすると、ワイドものが出るんですよね。でも、私は見なかったし。
久々のシューティング・ゲーム、ちょっと燃えました♪
[PR]
by akaisaki | 2011-05-19 21:01 | 海の散歩
<< げてもの好きと言わないで 人それぞれの復興支援 >>