Top
好きな水中花
今、ナズマドでは、ハンマーだ! ユウゼン玉だー!! と盛り上がっています。
おのずと目線は遠く、広範囲に泳ぎ回るダイビングが多くなっているのですが、ふと気がつくと、私の好きな花が花盛りになっていました。いつもいつも、ナズマドのある決まった場所で咲いているのですが、先日は妙にたくさんあって、お花畑状態になっていました。
季節とか、水温とか、どういうタイミングの時に多くなるのかが知りたいのですが、まだよくわかりません。
気がつくと、ぱったり、全部消えてなくなっているのです。

f0041023_18325474.jpg


かなりきれいだと思うのですが、誰からも相手にしてもらえていません。
何とか、人気の被写体にならないもんでしょうか?
[PR]
by akaisaki | 2011-05-23 18:34 | 海の散歩
<< キノコな季節 恐ろしく高い運搬費 >>